FC2ブログ

気象予報士である風神が天気図を見て天気予報を行うように、チャートを見てその日の為替相場がどうなるか予想するブログです。

ドル円はまだレンジ

一昨日はFOMC、そして昨日の日銀金融政策決定会合と大きなイベントを通過しました。
FOMCでは、6月以降の利上げに含みを持たせた内容となっており、
ドルの利上げ期待を後退されるものではありませんでした。

また、日銀は一部で追加緩和期待がありましたが、現状維持となり円高となったものの、
その後は戻しており、ドル円は119円台後半の水準です。

チャートは、ドル円の日足ですがいまだ118円台半ば~120円台前半の水準を抜けられずにいます

150501USDJPY.jpg

直近高値の122円あたりから高値を切り下げてきており、120円台半ばを超えられるかに注目です。
今週の下値トライで118円台半ばの堅さが確かめられたため、次は120円台半ばの上値トライに移行するものと
考えています。
ドル円は、引き続き押し目買いでいきます。

LINE@始めました!
スマホからはワンクリックで登録できます!
⇒登録はこちらから

LINEでのID検索は@fuji3
(@をつけるのを忘れずに!)

こちらのLINE@では、個別の取引のアドバイスも行っています。
ぜひご登録ください。費用は一切掛かりません。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ktenki.blog6.fc2.com/tb.php/386-2263a06c