FC2ブログ

気象予報士である風神が天気図を見て天気予報を行うように、チャートを見てその日の為替相場がどうなるか予想するブログです。

大手の外為どっとこむで

FXの老舗業者の外為どっとこむで本日午後から取引のできない状態が続いているようです。

私も口座は持っていますが、最近の取引では全く使っていなかったため、影響はないです。
ただ、こういう事態もあるのでFXの口座は複数持っておいたほうが良いですね。

ちなみに、私が現在メインで使っている業者は、マネーパートナーズGMOクリック証券DMM.com証券
です。
それぞれ、スプレッドが狭くシステムも安定しているので、3社あれば安心な感じです。

⇒取引高NO.1
DMM FX

⇒預かり高NO.1


⇒約定力NO.1
為替


以下、引用

外国為替証拠金取引(FX取引)大手の外為どっとコム(東京都港区)で、13日午後にシステムトラブルが発生した。

午後7時現在、約39万口座全てで取引が出来ない状態だ。

トラブルは同日午後1時半頃に発生し、取引を行うホームページにログインすることが出来なくなった。一時的に復旧したが、午後3時半頃から再び取引ができなくなった。原因は不明で、復旧のめどは立っていない。
同社は「お客様に多大なるご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます。復旧と原因究明を急ぎたい」としている。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ktenki.blog6.fc2.com/tb.php/396-d2428a39